人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。



先日、ご招待いただき、浜松町にある「焼肉 くにもと」へ行った。









本当に美味しかった。


あぁ、肉って、うまい!!と改めて思った。









紹介してくださった方から


「ここの焼肉は、おそらく、東京で一番です」


と、教えていただいたのだが、それ以上。












私が今まで食べた中で一番かも。


またぜひ伺いたいと思う。










■焼肉くにもと
http://www.8929kunimoto.com/index.htm














■今日のカメ


■焼肉くにもと
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22168.jpgJR浜松町駅から徒歩3分くらいのところにあります。

兄弟で経営されているとのことで、今回は弟さんの新館の方へ行きました。







■店内の様子
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_223557.jpg最近改装をされたそうで、ゆったり焼肉を食べれるようスペースを広げ、半個室にされたとのこと。









■キムチ盛り合わせ
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_2243981.jpg4種キムチの盛り合わせです。









■もやしのナムル
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_225195.jpgたっぷり出てきて、美味しいナムルでした。









■前菜
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_2265586.jpgコースを注文しました。
牛肉を使った4種の前菜です。








■前菜アップ
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_2283155.jpg牛肉の軍艦巻と、牛肉のお寿司です。

絶品!!牛肉がトロのように、口でとろけて、ホント美味しい。








■サラダ
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22104316.jpgごま風味のドレッシングサラダです。










■お肉登場!
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22121465.jpg厚切りお肉の盛り合わせが登場!

上段から左から、ハネシタ、ハラミ、友三角、下段左から、しん芯、三角バラ、ヘレ、サーロイン。








■お肉が厚い!
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22162090.jpg絶品のお肉を厚切りで出してくれます。食べ応えアリ。









■お肉を追加
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22181926.jpgあまりに美味しくて、お肉を追加。左から、牛タン、ハツの辛味噌、シンタマ。








■たまごスープ
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22201589.jpg添加物を使わず、野菜などの出汁と塩で味付けされたやさしいスープ。









■冷麺
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22215054.jpg実は、あまり冷麺が好きではなく、いつもだと残してしまうのですが、くにもとさんの冷麺は味付け、麺の固さなどすごくバランス良く、すごく美味しかったです。完食。








■デザート
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_222346100.jpgコーヒーゼリーと、いちご&バニラアイス。焼肉の後にさっぱりできます。








■大将の国本さん
浜松町「焼肉 くにもと」へ行く。_f0232060_22253360.jpgとても親切にお肉の説明をしてくださるダンディーな大将。

「独身だって書いといて!」とのことだったので、書いておきます(笑)。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05