人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんに会いに行く。



半年に1回の恒例、大型散髪デーがやってきた。










現在、お尻にかかるくらいまで髪が伸びている。


ここから10センチ近く切って、腰上くらいまでにする。













前髪は、伸びるのが早いので自分で切っているのだが、


さすがに後ろまでは切れないので、


半年に1回くらいバッサリとハサミを入れてもらってる。












美容室の看板娘「さっちゃん」(フレンチブル、メス)が見守る中、


本人的には、「結構短くなったな!」と思っているのだが、


1週間経っても、誰も、私の髪の長さの変化に気が付かない(笑)。












どうやら、尻⇒腰上くらいの変化では、気付いてもらえないようだ・・・。















■今日のカメ

■さっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_16581395.jpg美容室の看板娘さっちゃん。

お客さんが来ると、遠くからでも飛んできて、お出迎え。







■おもちゃで遊ぶ
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_16595055.jpg今日はごきげんで、自ら黄色いぬいぐるみを持ってきて、遊ぼうアピール。









■ガム、もらった
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_173546.jpg飼い主のtomoさんから、お気に入りのガムをもらって、夢中でかじるさっちゃん。









■今日は、こんな気分
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_1742490.jpg今日はずっと一緒にいたい気分だったようで(笑)、シャンプー中も、カット中も、ずっと私の膝の上にいました。








■寝ちゃった・・・
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_176463.jpg腕まくらしてたら、寝ちゃった、さっちゃん。










■おやすみ
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_176544.jpg実に、気持ち良さそうにしてる(笑)。










■最後は、自分のベッドで
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_1775013.jpg帰り際は、自分のベッドでおやすみ。はみ出てるけど(笑)。
by meshi-quest | 2011-12-18 17:10 | 高円寺
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05