代官山「MAMA TARTE ママタルト」へ行く。



「メシクエ」でお世話になっていたウェブマスターさんと打ち合わせのため、


代官山にある「MAMA TARTE ママタルト」へ。












お陰様で、色んな方に見ていただいている「メシクエ」だが、


私がなかなか時間が取れずに管理できないので、


掲示板やトラックバックなどのコミュニケーション機能を


現在は閉じさせてもらっている。












本当は、もっと皆さんの感想を聞いたり、


情報交換したいんだけどなあ・・・(泣)。


でも、管理も、返信もなかなかできないしなあ・・・。












そんな話を以前のウェブマスターさんと話をしていたら、


コミュニケーションが取れる「メシクエ」の番外サイトを新しく作ろうじゃないか!


という話になった。











テーマは、なんと「世界」!


現在、鋭意準備中。











詳細は、またこの「メシクエ」で。


お楽しみに!!












■「MAMA TARTE ママタルト」
http://daikanyama.st/mamatarte/















■今日のカメ

■「ママタルト」
f0232060_2495418.jpg東急東横線代官山駅から徒歩5分ほどの路地裏にある手作りタルト屋。

オープンして20年以上。いつも行列が出来ているので、遠くからも目立つ。






■店内の様子
f0232060_2524490.jpg1階と2階にテーブル席。
カフェにしては席数がありますが、いつも混んでいます。








■大きな木
f0232060_254017.jpg天井が高く、ガラス窓から光が差し込みます。店内に大きな木があり、すごく開放感があります。









■タルトチェック中
f0232060_2553676.jpgウェブマスターさんと打ち合わせ・・・ですが、まずは、メニューでタルトのチェックから(笑)。









■いつもの。
f0232060_2584823.jpgいつもさんざん悩んで、結局、ここに落ち着く「バナナキャラメルタルト」。









■バナナ、アップ
f0232060_2593956.jpg大きなバナナがゴロッと。
甘さもちょうどよく、すごく美味しい!









■今度は、世界だ!
f0232060_304579.jpg「メシクエ」番外編サイトの資料の一部。

メシクエとはまた違った雰囲気の面白いサイトになりそう!絶賛準備中!!
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ