六本木「ぴんとこな 六本木ヒルズ店」へ行く。





なんだか無性に鮨気分だったので、


六本木ヒルズ地下にある回転寿司屋「ぴんとこな」でランチ。












普通の回転寿司よりは、値段が高く、高級な回転寿司だが、


ランチ限定で、13貫1050円というランチサービスをしている。












以前、夜に行ったことがあり


その時は、高いけど、まあそれなりの回転寿司という印象だったが、


ランチの13貫は、正直、ホント美味しくなかった。


ぶっちゃけ、スーパーの握り鮨と変わらない感じ。












昼は、もちろん通常の回転寿司も廻っているのだが、


見てみると、明らかにランチ13貫とネタのツヤや厚みも違うので、


あくまでランチの客寄せ用なんだろうと思う。












ランチは、もう行かないだろうな。


ランチとは言え、転寿司に1050円で、この味はないわー。












■「ぴんとこな 六本木ヒルズ店」
http://hitosara.com/0004023427/















■今日のカメ

■「ぴんとこな」
f0232060_20104318.jpg大江戸線「六本木駅」から直結。ヒルズメトロハット/ハリウッドプラザの地下2階です。









■店内の様子
f0232060_20114954.jpg席数はそこそこあり、広めです。通常の回転寿司のほか、ランチサービスもやっています。









■13貫ランチ握り
f0232060_20125696.jpgランチタイムだけやっている13貫握り(1050円)。










■握り、アップ
f0232060_20152852.jpg通常の回転寿司と同じものが安く食べれるならまだしも、これだと、味にがっかりして、夜に来る客はあまりいないだろうなあ・・・というレベル。








■味噌汁
f0232060_20171917.jpgランチセットのあら汁。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ