六本木「トンネルプラス」へ行く。





六本木「トンネルプラス」でサラダランチ。













最近、私の平日の胃袋を支えていただいている、


と言っても過言ではないくらいのヘビロテ中。












シェフが春の新作料理を作られたそうで、


フライングゲットで試食をさせていただいた。













見た目にもかわいらしい野菜のテリーヌ。


塩加減もちょうど良く、野菜苦手な人でも食べれそうな一品。


グランドメニューに出てくるのが楽しみ。












こうやって常連に料理の感想を聞いたりして、より良いものを考案したり、


本当に料理に対して、真摯に、熱心に向き合っているお店。


利益追求だけしていたら、なかなかこんなことはできない。素晴らしい。


シェフ、美味しかったです!













■「TUNNEL+ トンネルプラス」
http://www.bistro-tunnel-plus.com/
















■今日のカメ

■サラダランチ
f0232060_12333592.jpgいつもの5チョイスサラダランチ(950円)のスープとパン。

今日は、僭越ながら、シェフの新作テリーヌの試食もさせていただきました。






■テリーヌアップ
f0232060_12354846.jpg中に、各種野菜とドライトマトが入っていて、さっぱりしていて、とても食べやすかったです。

まだシークレットで、出しちゃいけない写真だったら、ごめんなさい!!>シェフ






■スープ、アップ
f0232060_12372828.jpg2月くらいまではキノコのコンソメスープでしたが、青菜のスープに変わりました。

スープもボリュームたっぷりで出てくるので、嬉しい。






■5チョイスサラダ
f0232060_123836100.jpgボールいっぱいのサラダに、3チョイスか、5チョイスで好きなトッピングを選べます。

六本木界隈でサラダ食べるなら、ココが最強かなあ。






■サラダ、アップ
f0232060_1240274.jpg合鴨ロースト、オムレツ、モッツアレラ、自家製鶏ハム、アボカドの5つが、私のお気に入りトッピング。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ