西荻窪「広島流お好み焼き カンラン」へ行く。





仲良くさせてもらっている広島焼き屋「カンラン」へ。












マヨネーズとソースによる、天使と悪魔のような誘惑に負け、


美味しい広島焼きが食べたくて駆け込む。













結果、天使も悪魔も、どっちも極悪な悪魔であり(笑)、


強烈に私の体重を増やしにかかってくるが、


ひとまず、そんなの気にせず、食べに集中。


そして、翌朝、攻撃の爪痕を見て、軽く後悔がいつものパターンw。












■「広島流お好み焼き カンラン」
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00062797/index.html
















■今日のカメ

■店内の様子
f0232060_1655924.jpgJR西荻窪駅から徒歩10分ほど。南口駅前の大通りを五日市街道方面へ真っすぐ歩いて行くと、五日市にぶつかるすぐ右側にあります。

平日でもかなり混んでいるので、要予約。






■お通し
f0232060_167765.jpgキャベツのザク切りと塩こんぶ。










■まずは・・・
f0232060_1675151.jpgお決まりのチーズ焼きを注文。










■チーズ焼き
f0232060_1684169.jpgトロトロのチーズ焼き。うまうま。










■豚トロ
f0232060_169302.jpgジューシーな豚トロ。










■せせり
f0232060_16102355.jpgプリプリのせせり。










■ホタテ
f0232060_16105154.jpg甘くて美味しいホタテのバター醤油。










■れんこん
f0232060_16113546.jpgホクホクしています。










■京生麩田楽
f0232060_16123192.jpg生麩はうまいなー。










■イカバター醤油
f0232060_16131953.jpgだんだん暖かくなってきたので、イカバターとか食べてると、夏祭り気分になるw。









■そば肉玉
f0232060_16141522.jpgたっぷりソース(悪魔)とマヨネーズ(天使)を付けていただきました。さらに、チーズ(小悪魔)までトッピングしています。
by meshi-quest | 2014-05-09 08:02 | 西荻窪
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ