六本木「トンネルプラス」へ行く。





六本木「トンネルプラス」でランチ。












ほぼ毎日通っているので、シェフが飽きないように、


豚肉のソテーのソースをアレンジしてくれた。


ランチとは思えない、しっかりとした本格的バジルソース。


相変わらず、美味しいなあー。












■「TUNNEL+ トンネルプラス」
http://www.bistro-tunnel-plus.com/
















■今日のカメ

■ランチセット
f0232060_1359318.jpgセットのスープと、美味しいバケット。バケットはお代わり自由。









■サラダ大盛り
f0232060_1404979.jpg通常のランチサラダもかなりボリュームありますが、私は特別メニューでさらにサラダ大盛りにしてもらっています。あと、トッピングで手作りのオムレツと、モッツアレラチーズなども追加。

夜は外食で食事内容が不安定になることが多いので、ランチにいっぱい野菜補給!




■豚のソテー
f0232060_144899.jpgランチのメインは、鶏、豚、魚から選べ、ソースや調理法は週変わりです。









■豚、アップ
f0232060_1451296.jpg豚はすごく柔らかく、ボリュームもたっぷりで食べ応えあります。バジルソースがものすごくいい香りで、すごく美味しかった!








■新作デザート
f0232060_149949.jpgシェフが新しいデザートを作られたとのことで、一足お先にこっそり試食をさせてもらいました。

ビワのコンポート風。香り付けにレモンとバニラ。口の中にいい香りが広がり、スッキリした甘さで、脂を取った食事の後にすごく合う!
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ