秋葉原「キッチンジロー 外神田店」へ行く。








名前はもちろん知っていたが、家の近所にはなく、


秋葉原に来て、初めて「キッチンジロー」に行った。


f0232060_16301644.jpg

























確かに、子供も、大人も喜ぶ洋食メニューが何でも揃っているので、


定食屋としては便利。













ただ、正直、みんなが勧めてくるほど、


ハンバーグは美味しくなかったなあ・・・(笑)。














■「キッチンジロー」
http://www.kitchenjiro.co.jp/index.html
















■今日のカメ

■「キッチンジロー」
f0232060_16484956.jpgJR秋葉原駅電気街口から徒歩5分ほど。










■店内の様子
f0232060_16493819.jpg打ち合わせが長引き、ランチ時間から経ってましたが、そこそこお客さんがいて、賑わっていました。









■ハンバーグセット
f0232060_1650348.jpgハンバーグと、海老フライと、チキン南蛮が付いていて、おかずが豪華!









■ハンバーグ、アップ
f0232060_16522564.jpgちょっと期待しすぎてしまったのかもしれませんが、肉も、ソースも普通かな。









■チキン南蛮
f0232060_16532739.jpg南蛮だれとタルタルの味がぶつかってしまってる感じで、これだけでもちょっと飽きが来るかな。普通に、から揚げにしておけば良かった。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ