代々木八幡「ドリア&グラタン なつめ」へ行く。










元々、何かにつけて期待しちゃう人なんだが、


とはいえ、「ドリア&グラタン専門店」と聞いて期待しない人はいないと思う。












で、期待とは、あくまでこっちの勝手な妄想の塊であり、いいとこ取りであり、


往々にして、それに合致することは少なく、ましてや超えてくることも少なく・・・。


とはいえ、もう少し、インパクトある味が欲しかったなあー。


決してまずいとは言わないが、いたって普通だった。


f0232060_257540.jpg




































■「ドリア&グラタン なつめ」
http://hitosara.com/0006035052/













■今日のカメ

■「なつめ」
f0232060_2592074.jpg小田急線「代々木八幡駅」目の前にあります。立地は最強。









■店内の様子
f0232060_301091.jpgかなり席数があります。










■シーフードドリア
f0232060_304153.jpgドリアかグラタンが選べ、トッピングが色々とあるのはいいのですが、味はいたって普通。特製というホワイトソースも、チーズも普通。ちと、期待しすぎたかな。







■ドリア、アップ
f0232060_257540.jpgこのシーフードドリア、いわゆるイカ、海老などのシーフードの具材の他に、ツナマヨも入っているのですが、このツナマヨの味が強くて、ツナマヨドリアのようになっていました。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ