吉祥寺「リュモンコーヒースタンド」へ行く。









吉祥寺にある人気コーヒースタンド、


「Ryumon coffee stand リュモンコーヒースタンド」へ。










コーヒーの香りも、味も好きなのだが、


ブラックでも飲めない上、1杯全部飲むと気分が悪くなるという体質。


コーヒーを飲むときには、いつもコーヒーの量を1/3くらいにしてもらい、


そんな感じで、申し訳ないんで、あまりコーヒーに命かけているような、


頑固オヤジのこだわり珈琲専門店的なところには行かないようにしている。











そんな私でも温かく迎え入れてくれて、快くコーヒー量も調整してくれ、


実際、コーヒーも美味しいので、お邪魔させてもらっている。


とある休日の、心地よいコーヒータイム。


f0232060_16472928.jpg























f0232060_1647523.jpg























f0232060_16481269.jpg
































■「Ryumon coffee stand リュモンコーヒースタンド」
http://ryumoncoffeestand.jp/











■今日のカメ

■「リュモンコーヒースタンド」
f0232060_16472928.jpgJR吉祥寺駅井の頭公園口から徒歩5分ほど。










■1階の様子
f0232060_16491717.jpg小さなテーブルと、テイクアウトの人用。










■2階の様子
f0232060_1647523.jpgゆっくりコーヒーを楽しみたい人のために、ソファとテーブルがあります。席数は少なめ。









■カフェオレ
f0232060_1651352.jpg通常のカフェオレから、さらにコーヒーのショット量を半分以下にしてもらっています。

それでも、コーヒーの香りや味は好きなんだよね。美味しい。
by meshi-quest | 2015-11-08 08:08 | 吉祥寺
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ