横須賀「HONEY BEE」へ行く。










子供の頃から、なぜかあまりハンバーガーを好まない子で、


今でもあんまり進んで食べには行かないのだが、


ここ「HONEY BEE」のハンバーガーは美味しいなあ。


特に、パテが美味い



f0232060_11534841.jpg




































何回かお邪魔しているが、今日はまだ一度も頼んだことがなかった、


店名と同じ「HONEY BEE」という名前のハンバーガーにもチャレンジ。


f0232060_11552026.jpg
























f0232060_11554367.jpg

































ハンバーガーにはちみつ?!


となるかもしれないが、


これが、意外や意外、すごく合ってて、美味しい。


ハンバーガーに入っているたっぷりのマスタードが効いてて、


はちみつのコクとまろやかさだけが残り、甘さはほとんど感じない。


よく出来てるハンバーガーだなあ。









■「HONEY BEE」
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000902/









■今日のカメ

■「HONEY BEE」
f0232060_11583349.jpg京浜急行「汐入駅」から徒歩10分ほど。「横須賀中央駅」からも歩けます。

横須賀の観光名所、ドブ板通りの裏手にあります。







■店内の様子
f0232060_1159244.jpgかなり遅い時間でしたが、お客さんもいて、テイクアウトの方も来てました。人気店。









■「キャプテンバーガー」
f0232060_11534841.jpgいつも私は、コレ!

「キャプテンバーガー」という名前が付いたテリヤキバーガー。レタスとたっぷりのマヨネーズ。







■「HONEY BEE」バーガー
f0232060_11552026.jpg別の人が頼んだ「HONEY BEE」バーガー。

ずっと気になっていはいたんだけど、いつものワンパターンでキャプテンばかり食べてたので、初。







■アップ
f0232060_11554367.jpgかなりガッツリはちみつをjかけますが、全く甘さの嫌味はなくて、むしろコクとまろやかさが出て、美味しかったです。
by meshi-quest | 2016-06-05 08:07
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ