広島「広島乃風」へ行く。









みんながほどよく広島お好み焼きに満足し、


青ネギキャパシティーも割と限界に近付き、


若干、違う広島料理が食べたくなっていた頃、


私は、まだ別の店で、青ネギたっぷりの広島お好み焼きを食べ続けていた。



f0232060_133784.jpg
























f0232060_1338396.jpg

































自分でも、すげーなと思う。


周りの同行者は、お好み焼きに飽きはじめ、


広島風つけ麺に手を染め始めている中、


それでもお好み焼きを一人で注文してしまうあたり、見上げた根性だと思う。


f0232060_13414982.jpg


































■「広島乃風」
http://www.hiroshimanokaze.com/










■今日のカメ

■「広島乃風」
f0232060_133784.jpg「廣島つけ麺本舗ばくだん屋」が監修をしている、つけ麺と鉄板焼きのお店。昼からガッツリお好み焼きも食べれる。








■店内の様子
f0232060_1346781.jpgカウンターとテーブル。席はそこそこあります。ランチタイムは混んでました。









■広島お好み焼き
f0232060_1338396.jpgランチの広島お好み焼き。青ネギの下にスクランブルエッグまで乗っている豪華版。

広島がすごいと思うのは、どこで食べてもお好み焼きが一定のクオリティーが保たれていること。「みっちゃん総本店」とはまた違う味だけど、ここも美味しい。




■広島つけ麺
f0232060_13414982.jpg周りが頼んでいた広島つけ麺。辛めのつけ汁に、冷たい麺とキャベツ。味は、冷やし中華っぽい印象とのこと。
by meshi-quest | 2016-06-10 08:06 | 旅行_国内
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ