新宿御苑「勘之丞」へ行く。









新宿御苑前にあるお気に入りの肉イタリアン、


「勘之丞 (かんのじょう)」で、仕事終わりのプチ打ち上げ。








いつも頼んでいる個人的な定番メニューに、


f0232060_14413165.jpg
























f0232060_14421394.jpg
























f0232060_14423285.jpg
































いつもの豪華な肉盛り合わせ。


f0232060_14431613.jpg
























f0232060_14434386.jpg
























f0232060_1444563.jpg































そして、料理に合わせて、お店が選んでくれたこの赤ワイン。


めちゃくちゃ美味しかったなあー。大満足。


f0232060_14445637.jpg






























■勘之丞
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050071/









■今日のカメ

■赤ワイン
f0232060_14445637.jpgお店が選んでくれた赤ワイン。最初から飲み始めるにもちょうど良く、肉にも合っていて、すごく美味しかった。








■1品目
f0232060_14413165.jpgいろんな野菜がいっぱい入ったボリューミーなサラダ。この「勘之丞」特製のドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて、いつも頼む。








■2品目
f0232060_14421394.jpgチーズがたっぷり入ったチーズマッシュ。これもワインと合うので、いつも頼む定番。









■3品目
f0232060_14423285.jpg渡り蟹のトマトクリームパスタ。濃厚でとても美味しいソース。絶品。









■4品目
f0232060_14431613.jpgいつもお任せでお願いしている肉の盛り合わせ。豪華。









■肉盛り、アップ①
f0232060_14434386.jpgどっちかが「しんしん」で、どっちかが「ともさんかく」だった気がする・・・。









■肉盛り、アップ②
f0232060_1444563.jpg肉の部位を失念・・・。










■肉盛り、アップ③
f0232060_14513431.jpgビーツやトマトなどを使った夏らしい付け合わせ。
by meshi-quest | 2016-09-05 08:08 | 新宿
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ