西荻窪「Kies キーズ」へ行く。










西荻窪の骨董屋さんが並ぶ骨董通りに今年オープンした


焼き菓子のお店「Kies キーズ」へ。


f0232060_20373525.jpg





























たまたま町はずれまで散歩をしていた時に、


こんなところにお店があったのか!という場所で、


たまたま見つけた小さな焼き菓子屋さん。











本当にお菓子が大好きなんだろうなと思われる


かわいいお姉さんが作る愛情たっぷりのクッキーやケーキ。


久しぶりに、こんなに美味しいレモンケーキ食べたなあ。


クッキーもすごく美味しかった!


f0232060_20401272.jpg























f0232060_20432620.jpg





























■「Kies キーズ」
https://www.facebook.com/kiesnishiogi/










■今日のカメ

■「キーズ」
f0232060_20373525.jpgJR西荻窪駅北口から徒歩10分ほど。骨董通りをひたすら歩いた先にあります。駅からはちょっと離れてます。








■店内の様子
f0232060_20521069.jpgカウンターとテーブル2席のイートインスペースがあります。









■ミルクティー
f0232060_20432620.jpg牛乳で煮出した美味しいミルクティー。










■レモンケーキ&クッキー
f0232060_20401272.jpgレモンの酸味と甘さがちょうど良い抜群のレモンケーキ。めちゃくちゃ美味しい。クッキーもとてもいい感じ。
by meshi-quest | 2016-10-25 08:08 | 西荻窪
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ