人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 年始のご挨拶









明けましておめでとうございます。


2017年がスタートしました。









年が明けると、毎年どんよりしていて、


また365日マラソンのスタートか・・・みたいなことばかり言ってた私ですが、


今年は朝早く起きて、準備運動もバッチリ、朝食食べて、


軽く公園走ってきちゃいましたくらいの気分で、


2016年がとてもいい年であったおかげで、


2017年も引き続き楽しめそうな気がしています。









そう考えると、


気持ちの切り替えが上手で新年にすべてリセットできる人はともかく、


私とかは、前年をどう終えるか、どういう気持ちで走り切るかが、


翌年にもすごく大きな影響を与えるんだなあとつくづく思いました。









変な意味ではなく、そこそこ年を取ってきて、


気が付かないところで、肉体的にも、精神的にも


持ちこたえられない部分とか出てきてて。


それに抗ったり、嘆いたりすることもありましたが、


それより、自分が出来ることをちゃんとやる、


出来ないことは素直に助けを求める、


そんな生き方の方が楽だし、自然なんじゃないかなと


ふと最近思うようになってきました。









去年、「無理をしない」というのをテーマにしてきて、


半分くらいは達成できた気がするのですが、


まあ、なかなか完全に無理をしないで生きていくことは難しくて、


今年もまた「無理をしない」を自分に言い聞かせてやっていきたいなと思ってます。









2017年が皆さんにとっても、私にとっても、


楽しく、素敵な一年になりますように。


無理をしないで、自分のペースで365日マラソンを完走しましょう。









メシクエ本編は1月10日(月)から再開します。


昨年、プラチナブログに選出いただき、


初めてメシクエを知ってくださった方も増え、


メシクエを通じてたくさんの方と繋がれていることをとても嬉しく思います。


今年も張り切ってクエストしてきます!


本年もご愛読をどうぞよろしくお願いいたします。








2017年1月


成沢理恵
by meshi-quest | 2017-01-04 08:00
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05