高円寺「洋食屋キッチンKAZU」へ行く。









高円寺の美容院帰り、無性にハンバーグが食べたくなったので、


早速、友人の高円寺グルメ特派員にLINEで聞いてみる。


ちなみに、私は西荻&吉祥寺特派員で、


グルメ会では持ちつ持たれつ、餅は餅屋で情報収集をしている。








高円寺ハンバーグは、割と食べていて、


よく名前が挙がるような


「ニューバーグ」「クロンボ」「薔薇亭」「MASH」などは行っていたので、


出来れば、まだ行ったことがないところがいい。








そんな中、高円寺グルメ特派員が教えてくれた


高円寺駅からやや遠く、早稲田通りに近い商店街のはずれにある、


「洋食屋キッチンKAZU」へ。


f0232060_174171.jpg
































最近仕事でよく行っている沖縄にありそうな定食屋さんっぽく、


なんだか南国仕様な店内。


あまり内装には手をかけてないようで、


ゆっくりご飯を食べるというよりは、パッと入って、パッと食べていくような雰囲気。


f0232060_1743463.jpg
































ランチのチーズハンバーグを注文。


これぞ定食という感じで、このオーソドックスな感じは嫌いじゃないのだが、


だからと言って、懐かしさを蘇らせるほどのインパクトもなく、


全体的にあまり特徴がないハンバーグで、可もなく、不可もなくな感じだった。


楽しみにしていたので、ちと残念。


f0232060_1746135.jpg























f0232060_17462765.jpg























f0232060_17464644.jpg
































■「洋食屋キッチンKAZU」
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13122461/






by meshi-quest | 2017-04-16 08:04 | 高円寺
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ