<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧








無性にタイ料理が食べたくなる時がある。


できればかしこまった高級タイ料理ではなく、


バンコクの屋台街で食べたような、ちょっと雑な味が食べたい。












そんなお店を会社近くで探していたところ、あった、あった!


「あろいなたべた 神田須田町店」。


店の雰囲気も現地っぽく、いい感じで雑多で、ランチは全品630円と安い。


給食のような銀皿に盛られたタイ料理は、見た目に反して、


バンコク屋台の味がする本格的なタイ料理で、かなり美味しかった。


f0232060_2034184.jpg



























いいガパオだった。













■「あろいなたべた 神田須田町店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000839683/















■今日のカメ

■「あろいなたべた」
f0232060_2035408.jpg丸の内線「淡路町駅」から徒歩1分ほど。JR秋葉原駅、神田駅からも歩けます。路地裏にあります。









■店内の様子
f0232060_2037638.jpgいい意味で雑多。バンコクの食堂に来ている感じ。ランチは、前払い制。それも、現地っぽい。









■ガパオ
f0232060_20382517.jpgランチメニューはとても豊富で、どれも全品630円。今日は、ガパオ(タイ風ひき肉とバジル炒めご飯)にしました。








■ガパオ、アップ
f0232060_2034184.jpgかなり美味しいガパオです。味付け、辛味、いいバランス。値段以上のクオリティー。









■ランチスープ
f0232060_20404081.jpg何気ないランチのスープですが、このスープもすごく美味しくできていて、驚きました。







下北に住んでいる友達から教えてもらった珈琲屋さん、


「cafe use カフェ・ユーズ」でまったり。












田舎のおばあちゃん家に来たかのような、


なんともノスタルジックで、時の流れが変わったかのような空間。


最近見かけない光景に、映画のセットのようにも見えてくる。


f0232060_1222497.jpg
























f0232060_1225159.jpg



























小学校の教室みたいな木のイスで、ちょっとお尻が痛いが、それも一興。














コーヒーも美味しかった。


代官山に行くと、よく寄らせてもらう「猿楽珈琲」(撮影不可なので写真無し)とか、


最近お気に入りの井の頭公園「トムネコゴ」に雰囲気が似てるかな。


f0232060_1263267.jpg






































■「cafe use カフェ・ユーズ」
http://www.geocities.jp/cafeuse/















■今日のカメ

■「カフェ・ユーズ」
f0232060_1285934.jpg井の頭線「下北沢駅」北口から徒歩5分ほど。一番街商店街の中にあります。









■入口
f0232060_12104470.jpgお店の入口では、自家焙煎のコーヒーの販売をしています。コーヒーの本がビッシリ。









■店内の様子①
f0232060_1222497.jpg広々としたカウンター。










■店内の様子②
f0232060_1225159.jpgテーブル席は、小さな仕切りがあり、半個室のような感じ。勉強机のようなテーブルとイス。









■カフェオレ
f0232060_1263267.jpg店内に断り書きがあって、ブラックで美味しく飲むように抽出しているので、ミルクや砂糖は極力使わないで欲しい、とのこと。

どうしても厳しい人は、あらかじめカフェオレを頼んで欲しい、ということで、ブラック飲めない私はカフェオレ。すんません・・・。こんな私でも、コーヒーのいい香りと味は感じました。



■チーズケーキ
f0232060_121614100.jpgお店おすすめの自家製チーズケーキ。ちょっと甘めですが、ケーキを食べながらブラックを飲むくらいがちょうどいいのかも。








■ユーズブレンド
f0232060_12171098.jpg他の人が頼んだ「ユーズブレンド」。本来お店が勧めていたのは、こっち。







上野近辺に住んでいる知り合いから、


美味しい焼鳥屋があると聞き、「炭火焼鳥 鳥恵 (とりえ)」へ。


上野界隈ではかなりの人気店のようで、


この日も満席、席自体も2時間制になっていた。













お通しからして、全体的にすごく上品で、


会食にも、デートにも使えそうな、大人な焼鳥屋という印象。


鳥にもこだわり、大山鶏、淡海地鶏、名古屋コーチン、京鴨など、


色々と食べ比べが出来る。


f0232060_2052080.jpg

























f0232060_205225100.jpg






























ただ、期待しすぎてしまったのもあるかもしれないが、


正直、そこまで感動する味でもなく、普通であった。


この店ならでは・・・のようなものが、雰囲気にも、味にもなかった。













結構、都内で色んな焼鳥屋に行かせてもらったが、


値段とか、予約のしづらさとか考えると、


決してまずいわけではないのだが、他店に軍配が上がりそうな感じ。













■「炭火焼鳥 鳥恵」
http://hitosara.com/0006045858/
















■今日のカメ

■「鳥恵」
f0232060_20553160.jpg銀座線「上野広小路駅」から徒歩3分ほど。路地裏にあります。









■店内の様子
f0232060_20563436.jpgカウンターとテーブル。この日はカウンターでしたが、ここも2時間制の大人気。









■お通し
f0232060_20574270.jpg今日は、自主休肝していたのでウーロン茶と、お通し。









■お通し、アップ
f0232060_2052080.jpg上品で綺麗に盛り付けられたお通し。かぼちゃのスープと、茄子と青菜の煮浸し。美味しくできていました。








■トマト
f0232060_2103315.jpgお店おすすめのフルーツトマトで、甘いと言われたのですが、あまり甘くなかったなあ(苦笑)。









■サラダ
f0232060_2114125.jpg半熟卵のシーザーサラダ。普通かな。










■チーズ
f0232060_2123814.jpg焼鳥のタレに漬けているというチーズ。ちとしょっぱい。









■出汁巻き
f0232060_2133080.jpgアツアツの出し巻き卵。鳥の専門店だけあって、美味しくできていました。









■焼鳥①
f0232060_2143317.jpg愛知名古屋コーチンのささみ。コーチンのささみ、初めて食べたかも。わりとサッパリ。









■焼鳥②
f0232060_2161970.jpgうずら。










■焼鳥③
f0232060_2164533.jpg肉厚しいたけ。










■焼鳥④
f0232060_205225100.jpg大山鶏のハツとつくね。










■焼鳥⑤
f0232060_219319.jpg大山鶏のひざなんこつ。










■焼鳥⑥
f0232060_2110470.jpgチーズの西京味噌焼き。

同じ発酵食品同士、チーズと味噌は相性いいですね。







■焼鳥⑦
f0232060_2111837.jpg手羽先の食べ比べ。鳥取大山鶏と、愛知名古屋コーチン。名古屋コーチンの方が身が締まってて、好きかな。








■鳥スープ
f0232060_21122526.jpgコラーゲンたっぷりの白濁鳥スープ。いい出汁が出ていました。









■口直し
f0232060_211333.jpgサービスの苺。
by meshi-quest | 2015-04-28 08:02 | 上野・浅草







日々、メシクエストばかりしているので、


なんだかこれが本職のように思われている方も多いかと思いますが(笑)、


一応、本職はゲーム屋さんです。













というわけで、ちょっと今日は、少しだけ宣伝をさせてください。


4/2に、弊社NubeeTokyoより最新作、


「モモ姫と秘密のレシピ」(iOS/Android)


というゲームをリリースさせていただきました!!


f0232060_11452172.png






























タイトルからもイメージされる通り、あまりゲームでは見かけない、


「食べ物」をテーマにしていて、登場するすべてのキャラクターが


日常よく見かける料理食材がモチーフになってます。













キャラクターデザインは、私のラーメン師匠でもあり、


プレーステーション用ソフト「がんばれ森川君2号」や「アストロノーカ」、


私の前職スクエニでは「コスモぐらし」というゲームでご一緒した


森川幸人さんにデザインいただきました!













iPhoneでも、Xperiaでも、iPadでも、GALAXYでも動きます。


基本無料で、容量も小さいのでダウンロード時間も少なく、


老若男女、誰でも遊んでいただけます。


詳しくは、コチラの公式サイトをぜひご覧ください!!

↓↓↓

http://momorepi.com/ja/index.html












なお、なんで私が「食」をテーマのゲームをプロデュースしたかについては、


先日、森川さんと共に、


インサイドさんのインタビューを受けさせていただいたので、


ぜひこちらもご覧いただければと思います!!

↓↓↓

http://www.inside-games.jp/article/2015/03/24/86174.html












通勤通学はもちろん、GWの移動中や待ち時間など、


ぜひ遊んでいただければと思います!!


ちなみに、一部地域を除き、全世界で配信しております。













そういえば、エキサイトさんが作ってくれた私の紹介プロフィールに、


「国内外を食べ歩き・・・その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず。」


と書いていただきましたが、ちょっと活かされてるか・・・な(笑)。













メシクエともども、モモレピも、どうぞよろしくお願いいたします。


以上、久しぶりにゲームの宣伝でした!
by meshi-quest | 2015-04-27 08:08







ランチ難民になっていた時に、たまたま見つけたお店。


居酒屋「旬味蔵 大八」で定食。













小鉢に、メインのおかずが3種類付いてくるというすごいボリューム。


味付け濃いめで、ご飯をお代わりしてガッツリ食べたい人にはいいかも。


f0232060_19505754.jpg
































ちなみに、私のような禁煙者には非常にツライが、ランチ中も喫煙可。


なので、ガテン系のおじちゃんやサラリーマンが多数いて、賑わっていた。














■「旬味蔵 大八」
http://r.gnavi.co.jp/g310203/
















■今日のカメ

■「大八」
f0232060_19525199.jpgJR秋葉原駅電気街口か徒歩5分ほど。路地裏にあります。









■店内の様子
f0232060_195343100.jpg席数はかなりあり、賑わっていました。

ランチ分煙無しの喫煙可なので、私はちとつらかったが、喫煙者には嬉しいかも。







■日替わり定食
f0232060_19505754.jpgメインのおかずが3種も付く日替わり定食(850円)。









■おかず、アップ①
f0232060_19562095.jpg豚しゃぶともやしのナムルと、白身魚のフライ。

この値段の定食では、十分なボリュームと味だと思う。







■おかず、アップ②
f0232060_19575181.jpg若鶏と豆腐の親子煮。おばあちゃんが作ってくれたような、どこか懐かしいおかずの味。








秋葉原のランドマークである神田万世橋のたもとにある、


マーチエキュート内のカフェレストラン「フクモリ」で


仲良くさせてもらってるゲームプロデューサーさんと打ち合わせしながらのランチ。














ここ「フクモリ」はソファ席もあり、窓から神田川が見え、


広くて開放感もあり、打ち合わせに適していて、よく利用させてもらっている。


f0232060_1934384.jpg


























f0232060_19344532.jpg


































同じカフェでも、打ち合わせ用とか、友達用とか、


食事メイン用とか、デザートメイン用とかが私の中にあって、


なるべく用途に応じて色んなカフェを利用し分けているが、


秋葉原周辺だと、「フクモリ」はすごく仕事利用に便利で助かってる。













■「フクモリ マーチエキュート神田万世橋店」
http://fuku-mori.jp/
















■今日のカメ

■店内の様子①
f0232060_19385018.jpg席数も多く、席の間隔も広く、開放感があって、ソファ席もある!打ち合わせにすごく重宝。









■店内の様子②
f0232060_1934384.jpgソファやテーブルもオシャレ。










■フクモリ定食
f0232060_19344532.jpg魚か肉が選べます。今日は魚で、鰆の西京焼き。










■鰆、アップ
f0232060_19421967.jpgちょっと焼きで硬くなってしまってましたが、味は美味しいです。









■小鉢、アップ
f0232060_1943175.jpg優しい味付けの煮物です。







非常に食通の方にご招待いただき、


池ノ上にあるワインバー「ジ・アパートメント the apartment」へ。













食通の方からのご紹介は、ホント嬉しい。ワクワクする。


いろんな場所で幅広く食べ歩いているだけあって、


料理はもちろんのこと、雰囲気とか、接客とか、


トータルで居心地良く、なかなか普通では出会えないお店を教えてくれる。













池ノ上は、下北沢からも歩ける距離なのに、


来たことがなく、クエスト未踏の地だったが、


また通いにこの地に来たくなるようないいお店だった。













料理はどれも丁寧に作られていて、前菜からデザートまで通して美味しい。


ボリュームもすごくあり、美味しいものをいっぱい食べた幸福感で満たされる。


f0232060_18581017.jpg


























f0232060_18583418.jpg

































ワインもとても美味しくて、ワイン素人の私にも親切に教えてくれた。


ちょっと薄暗い店内とか、席の配置とか、接客とか、全部バランスいい。


まさに、近くにあったら週3くらいで通ってしまいそうなお店。


またぜひお伺いさせてもらおうと思う。













■「ジ・アパートメント the apartment」
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13007062/
















■今日のカメ

■「ジ・アパートメント」
f0232060_1911296.jpg井の頭線「池ノ上駅」から徒歩1分ほど。駅近くのアパートの1階にあります。









■店内の様子
f0232060_192117.jpgカウンターとテーブル。ちょっと薄暗くて、静かで、ゆっくりしていて、すごく居心地がいい。









■ワイン①
f0232060_1931141.jpgワインは全く分からないので、いつもお店におまかせ。白ワインがちょっと苦手で頭痛くなるので、基本、赤ワイン。

今日は、自分の好きなワインを探すためのワイン勉強兼ねて、いろんなワインを飲ませていただきました。この赤ワイン、美味しかった!




■1品目
f0232060_18581017.jpg「北海道産北寄貝と花山椒  菜花のフランボワーズ」です。

山椒の香りがほのかにして、すごく美味しい前菜でした。ボリュームもすごい。






■2品目
f0232060_1994642.jpg「ポレンタとタレッジョチーズのオーブン焼き 加藤牛肉店麦豚生ハム添え」です。

スモーク効いたタレッジョチーズとポレンタが合わさり、クリーミーなマッシュポテトのような味わい。好きな味。これもめちゃくちゃ美味しい。





■ワイン②
f0232060_19115611.jpgこのワインも、スッキリしていて、すごく飲みやすかった!









■3品目
f0232060_19124670.jpg「オーストラリア産仔羊ハツのインパデッラ ローズマリー風味のジャガ芋オーブン焼き添え」です。

仔羊のハツ、初めて食べましたが、全然臭みなく、すごく柔らかくて美味しかったです。上品な羊肉という感じ。赤ワインにピッタリ。





■4品目
f0232060_19154152.jpg「宮崎県産とびうおとフレッシュトマト モッツアレラのカサレッチェ」です。

とびうおとトマトのいい香り。サッパリしていて食べやすいパスタでした。






■5品目
f0232060_19184483.jpg「豚サルシッチャと葉玉ねぎ ペコリーノチーズのトマトソース フリッジ」です。

とびうおのパスタとは対照的で、コクがあって、濃厚なトマトパスタ。こっちも美味しい。






■デザート
f0232060_19212987.jpgチョコレートのヌガータルト。

普段だとおそらチョコ系が苦手なので頼まないのだが、やっぱり食通の方がお勧めするだけあって、私でも美味しいと思うデザートだった。チョコがくどくないというか、ちょうどいい。食通には素直に従うべしw。




■紅茶
f0232060_19243282.jpg食後の紅茶も丁寧な味。いい香りでした。







話せば長いことながら、


会社帰りにひょんなことから、気づけば横須賀。


たそがれて、海軍バーガー。













横須賀周辺で海軍バーガーで有名なレストラン、


「メキシコ料理&海軍バーガー TSUNAMI 津波」で夕食。


夜もだいぶふけた頃から、海軍バーガーにかぶりつく。


ついでに、海軍カレーもいただく。


f0232060_1810033.jpg


























f0232060_18102144.jpg
































会議が詰まってて昼が食べられなかったことと、


この横須賀の雰囲気でテンションが上がっていたせいだと思うが、


高校球児並みの食欲で、自分でもビックリ(苦笑)。


意外と、カレーを飲み物(?)に、ハンバーガーって食べれちゃうもんだな。













■「メキシコ料理&海軍バーガー TSUNAMI 津波」
http://navyburger.com/
















■今日のカメ

■「TSUNAMI 津波」
f0232060_18134166.jpg京浜急行「横須賀中央駅」から徒歩7分ほど。どぶ板通りにあります。









■鉄人、発見。
f0232060_1816193.jpg店の上にいる大きな鉄人28号が目印。










■店内の様子
f0232060_18165613.jpg日本にいることを忘れてしまいそうな雰囲気。平日夜遅くということもあり、観光客もいなくて、ほとんど地元の外人さん。

店内はアメリカンサイズというか、席もゆったり、天井も高く、のびのびしています。





■テーブル
f0232060_18184992.jpgHEINZとFrenchのお馴染みのケチャップとマスタードもビッグサイズで完備。









■チキン
f0232060_18315794.jpgメキシカンチキン。見た目以上に辛いです。隣のマヨネーズのようなものは、香草たっぷりで酸味のあるクリームソース。








■海軍バーガー
f0232060_18205045.jpg海軍チーズバーガーのクォーターサイズ(900円)を注文。

クォーターでも十分大きく、Lサイズくらい。この上のレギュラーサイズもあったが、どんだけなんだろw。





■海軍バーガー、アップ
f0232060_18231472.jpgバンズがすごく美味しい。パティも牛肉100%で美味しい。

パンと肉が美味しいとやっぱ違うなあ。







■海軍カレー
f0232060_18102144.jpg変な意味ではなく、可もなく、不可もない感じのスタンダードなカレー。

でも、これに「海軍カレー」と名前付くと、一気にテンション上がるから不思議だなあ。まずくはないのですが、お土産に買っていって、家で食べると、「あれ??」になるパターン。




■軽便カレー
f0232060_18281811.jpg一緒に行った方が頼んだ「軽便(けいべん)カレー」。なんだか色々考えさせられる名前が付いている(笑)、日本のカレーの元祖。明治時代から営業しているという業務用カレー粉店「杉本商店」のカレー粉を使って、当時の味を再現しているのだそう。

正直、薄くて、コクもなく、美味しいカレーではないかな(笑)。食事というより、「体験」に近い感じ。
by meshi-quest | 2015-04-23 08:01








美味しい焼豚が食べられると知り合いに勧められて、


外苑前にある中華料理店「楽記 (らっき)」へ。













ワインと中華の焼物をウリにしていて、料理は中華料理だが、


飲み物は基本ワインで、その他のお酒は取り扱いが少ない。


外苑前という場所柄もあってか、いわゆる中華料理店というより、


オシャレなシノワビストロっぽい感じ。













早速、勧められた釜焼きチャーシューと豚バラクリスピー焼きを注文。


見た目はめちゃくちゃ期待できそうだったが、正直、味は普通だった。


f0232060_17391569.jpg



































今は残念ながら無くなっちゃったけど、


白金にあった中華の名店「老饕檯 ロウホウトイ」のチャーシューの方が、


食べた瞬間に驚きがあり、風味良く、格段に美味しかったなあ。













その他の料理も、あまり特筆すべきところはなく。


あと、混んでて忙しかったせいかもしれないけど、


接客もぶっちゃけ雑だったので、再訪はなさそうだなあ・・・。













■「楽記 (らっき)」
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13158808/
















■今日のカメ

■「楽記」
f0232060_1746595.jpg銀座線「外苑前駅」から徒歩7分ほど。ちょっと奥まった場所にお店の入口があります。









■赤ワイン
f0232060_174822100.jpgお店の方に、酸味少なめで、飲みやすいワインとお願いしたが、酸味強く、飲みにくかったワイン(苦笑)。

ワインに詳しい方とご一緒していたのだが、ワイン推しのお店なのか?と、ちょっと疑問になった。





■きゅうり
f0232060_17512969.jpgきゅうりと葱の和え物。ゴマ油(ネギ油?)の香りがして、食べやすい前菜。ちょっと塩強め。









■イカのから揚げ
f0232060_17542379.jpg普通かな。










■チャーシューと豚バラ
f0232060_17391569.jpg名物の「炭火釜焼きチャーシュー」と「皮付き豚バラ肉のクリスピー焼き」。

見た目は色も綺麗で、とても美味しそうでした。







■チャーシュー、アップ
f0232060_17564532.jpgチャーシューの風味もあまり感じられず、まずくはないですが、普通かな。









■豚バラ、アップ
f0232060_17574010.jpg皮がクリスピーというより、全体的に硬かった感じ。こちらも、普通かな。







ご招待いただき、西麻布と六本木の間にある


高級焼肉店「牛牛 西麻布総本店」へ。













エンターテイメントと焼肉の融合というか、


西麻布らしい焼肉屋さんというか、とにかく派手。













桐箱に入っためちゃくちゃ長いタンだったり、


わさびの形の入れ物の中でわさびまみれになっているカルビだったり、


「もてなす」に特化した焼肉という感じ。


f0232060_11465055.jpg
























f0232060_11472860.jpg








































で、楽しませるだけか?というと、そんなことはなく、


ちょっとお高めではあるが、ちゃんと美味しい肉を出してくれる。


f0232060_11503159.jpg























f0232060_11505666.jpg





































美味しく、楽しい焼肉だった。


ただ、大切なお客様と楽しく会食するような時はいいのかもしれないが、


雰囲気的にデートだったり、女子同士で気軽に、みたいな時には向かないかな。













あー、でもそのあたりは人にもよるかー。


こういう感じの雰囲気でデートしたい人もいるもんな。


うーん、あくまでも私は・・・ということで。













■「牛牛 西麻布総本店」
http://hitosara.com/0006026280/
















■今日のカメ

■「牛牛 西麻布総本店」
f0232060_11574059.jpg日比谷線、大江戸線「六本木駅」から徒歩7分ほど。六本木ヒルズ近くの交差点の路地裏にあります。









■ここが入口
f0232060_11585833.jpgお店は地下にあり、ここが入口。










■店内の様子
f0232060_11594459.jpg店内は広々としていて、席は半個室と完全個室。全体的にプライベート空間を大事に、薄暗くなっています。

接客は、この値段帯でのお店を考えると、あまり上手じゃなかったかな。





■テーブルセット
f0232060_121352.jpgテーブルセットはこんな感じ。










■お通し
f0232060_1221421.jpgお通しからして豪華。牛テールスープ。










■スープ、アップ
f0232060_1225551.jpg砂糖っぽいが、テールスープんい入れる牛のコラーゲン。温かいスープの中ですぐに溶けます。









■1品目
f0232060_1242921.jpg連れてきていただいた方におまかせでアラカルト注文。

まずは、キムチとナムル。量少なめ。ナムルはガツンと食べたい・・・。






■2品目
f0232060_11465055.jpg名物の「世界一長い特上タン」(2800円)です。

ホント長くて驚いた。しかも、登場に合わせてスモークもたかれてるw。







■長いタン、アップ
f0232060_11503159.jpg美しいピンク色です。










■長いタン、焼く。
f0232060_1291660.jpg長いので、網の横幅いっぱい。










■焼けました!
f0232060_1295844.jpgお店のスタッフが食べごろを見極めて、焼いてくれます。









■2品目
f0232060_12114879.jpg次のお肉。牛のどこの部位だったかは失念・・・。










■肉、アップ
f0232060_12123984.jpgいい肉です。










■3品目
f0232060_1213885.jpgわさびの形の入れ物が登場。「牛牛」名物の「わさびまつり」という肉。









■わさびまつり、焼く。
f0232060_12142613.jpgずんだ餅のようですが(笑)、周りの黄緑はすべてわさびです。

ただ、焼いていると辛さが飛んで、わさびの風味と、ほのかな刺激だけ残って、美味しかったです。






■4品目
f0232060_11505666.jpg「焼きしゃぶ」・・・だったはず。紙のように薄くて、いいサシが入っています。









■しゃぶ焼きします。
f0232060_12173178.jpgホント表面をさっと炙るだけ。










■5品目
f0232060_12184080.jpg次のお肉。これまた部位を失念・・・。










■6品目
f0232060_12204512.jpgコラーゲンたっぷりのコムタンソープ。かなり濃厚。胡椒も効いてます。









■7品目
f0232060_12214487.jpg「最高級のたまごかけご飯」(900円)です。

今まで何度か高級TKGを食べましたが、900円は初かもw。







■中身は・・・
f0232060_12231074.jpgいい卵を使っているので、卵の味がしっかりしています。ただ、驚くほどか?という言われると、そこまででもないかな。








■デザート
f0232060_12241388.jpgお店おすすめの「エスプレッソぜんざい」です。

バニラとあんこと、アツアツのエスプレッソ。








■エスプレッソをかけます!
f0232060_1225442.jpgアフォガード風ぜんざいという感じ。肉の後なので、コーヒーで口直しにピッタリです。
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ