吉祥寺にある人気イタリアン「ゴブラン」さん主催の


ワイン会に参加させてもらった。


場所は、いつもの通り、赤身肉の名店「肉山」の3階特別個室。


f0232060_1525274.jpg


f0232060_1531544.jpg


f0232060_1533133.jpg


f0232060_1535047.jpg













序盤は、手作りパテに始まり、豚の赤身のローストなど。


f0232060_156874.jpg


f0232060_1562315.jpg


f0232060_1564532.jpg













中盤は、牛のうちもも、牛カツ、馬ヒレなど。


牛カツは、いつもは薄切りだが、今日は厚みがあって、


個人的にはこれくらい厚みがある方が美味しいかなと思う。


馬ヒレも甘味あって、美味しかった。


f0232060_1510497.jpg


f0232060_15102320.jpg


f0232060_15104475.jpg


f0232060_15111733.jpg


f0232060_15113077.jpg













甘味噌きゅうりを挟んで後半戦。


牛ランプとイチボ。


ランプは柔らかく、イチボはジューシー。


最後は、肉山特製カレーで〆。


今日も肉をいっぱい食べた。


f0232060_15185973.jpg


f0232060_15144915.jpg


f0232060_1515455.jpg


f0232060_15151930.jpg











■「肉山」
http://www.kojin-shouten.com/wp/?page_id=29881








by meshi-quest | 2017-12-13 08:07 | 吉祥寺







懇意にさせていただいてる吉祥寺の名店「肉山」の姉妹店、


「ホルモン酒場 焼酎家 わ」で食事。


f0232060_18451527.jpg


f0232060_18454847.jpg


f0232060_18464073.jpg


f0232060_1847518.jpg


f0232060_18474441.jpg












今日は、大将の小林さんが豚バラ肉を巻いて、


手作りチャーシューを作ったという話をこっそり聞いたのでw、


そのチャーシューをいただきにやってきた。











通常の「わ」のメニューにはない、たまたまあったら超ラッキーな、


大将オリジナルの気まぐれメニュー。


私も実は今回初めていただいたのだが、


味が染み込んでて、柔らかくて、さすが肉専門店が作るチャーシューは旨い!


f0232060_18494646.jpg












さらに、なんと、このチャーシューの煮汁と、


豚足のスープなどを組み合わせて、


これまた激レアメニューチャーシュー麺を作ってもらった。


しかも、チャーシューの煮汁で作った味玉入り!


f0232060_18531150.jpg










このラーメン、そこら辺のラーメン屋さんには負けないクオリティーで、


スープがコクがあるのに、食べやすくて、くどくなくて、すごく美味しい。


個人的にレギュラーメニューにして欲しいくらいイキオイ。


また大将チャーシュー作ってくれないかなあーw。








■「ホルモン酒場 焼酎家 わ」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005837/








by meshi-quest | 2017-12-06 08:08 | 吉祥寺







懇意にさせていただいてる吉祥寺の名店「肉山」の姉妹店、


「ホルモン酒場 焼酎家 わ」で行われたワイン会に参加。


f0232060_15183175.jpg











炭も準備万端!


f0232060_15185279.jpg











ワインもたっぷり準備万端!


f0232060_15185825.jpg












大将の小林さんの目の前のアリーナ席で、


肉が焼けるのをワインを飲みながら、かぶりつきで見つつ、待つ。


f0232060_15202240.jpg


f0232060_1520375.jpg


f0232060_15204491.jpg


f0232060_15204753.jpg


f0232060_15205036.jpg


f0232060_15205972.jpg


f0232060_1521250.jpg












牛、豚、猪、色んな肉が出てきたが、


今日のメインはコレ、カンガルーの肉


f0232060_1525283.jpg











大学時代にオーストラリアに留学してて、


道路に普通にカンガルーとかピョンピョンしてたけど(本当の話)、


思えばカンガルーの肉は食べたことなかったなあ。


味は、鹿の肉に似ている感じ。


赤身で、脂少なく、思ったほど臭みはなく、食べやすい。ヘルシーな肉。


f0232060_1525541.jpg


f0232060_1525751.jpg












カンガルーのワンタンスープも美味しかったな。


f0232060_1528079.jpg











〆は、「わ」特製のホルモン入りソース焼きそば。


こんなに肉を食べても、焼きそばは別腹。


f0232060_15285244.jpg


f0232060_1528545.jpg










■「ホルモン酒場 焼酎家 わ」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005837/








by meshi-quest | 2017-11-23 08:08 | 吉祥寺








吉祥寺の友達と、


「吉祥寺には通いたくなるようなジンギスカン屋がないよね」


という話になった。









私は、割と羊好きなのだが、


確かに、吉祥寺には炭火焼だったり、焼肉だったりはあれど、


美味しいと思えるジンギスカン屋は行ったことがないし、あまり噂にも聞かない。









そんな話の中で、「実は、あるんだよ!」と教えてくれた人がいて、


その常連さんに連れられて、吉祥寺唯一の風俗街の一角にある、


「炭火焼 ひろ」へ行ってきた。


f0232060_17281380.jpg


f0232060_17281588.jpg










結論から言うと、吉祥寺ジンギスカンは安泰、


こんな美味しいジンギスカンが食べれるところがあるなら、


もっと早くから言ってよーーー!!!!という感じ。


北海道産の生ラムを使ったジンギスカンは、絶品だった。


タレも美味しいし、値段もリーズナブルで言うことなし。


f0232060_17302611.jpg


f0232060_17303648.jpg


f0232060_17303755.jpg


f0232060_17303925.jpg


f0232060_1730446.jpg











ジンギスカンもめちゃくちゃ美味しいのだが、


それ以上に、〆のどんぶりが美味しいことに驚いた。


「炭火焼ひろ」の名物という十勝牧場直送「牛とろめし」


f0232060_1731431.jpg











これ、本当にヤバい。


クセになる味。


ちょっと凍ってる牛とろがご飯の余熱でどんどん溶け出して、


高級なネギトロ丼を食べてるような感じになる。









そして、このご飯が全く見えないイクラ丼


この量で1200円という驚きの安さなのだが、


何よりもこんなに安くて、こんなに量があって、


そこら辺の和食屋よりもおそらくこちらのイクラの方が数段美味しい。


f0232060_173136.jpg









このお店、本当にすごいなあ・・・。


場所がちょっと分かりにくいけど、


少し経ったら、すぐに予約取れない人気店になりそう。






■「炭火焼 ひろ」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114509/









■今日のカメ

■「炭火焼ひろ」
f0232060_17281380.jpg
JR吉祥寺駅中央口から徒歩3分ほど。ヨドバシ裏の風俗街の一角にあります。









■店内の様子
f0232060_17281588.jpg
カウンターとテーブル。席数は少なめ。あまり換気がうまく言ってないので、ニオイが付くことは覚悟で。








■もずく
f0232060_1742432.jpg
石垣島産のもずく酢。









■生ラム
f0232060_17303648.jpg
北海道産生ラム。柔らかくて、めちゃくちゃ美味しい。

最初に、生ラムと焼き野菜セット1人前880円を頼んで、そこから肉をどんどん追加していくのがおすすめ。





■もやし
f0232060_17303925.jpg
セットの焼きもやし。










■焼きます!
f0232060_17302611.jpg
炭を使った七輪で焼きます。これは、美味しい!やっぱり北海道の生ラムはひと味違う!!









■特製たれ
f0232060_17303755.jpg
ジンギスカンでは、ラム肉のクオリティーもさることながら、たれもかなり重要だと思いますが、「ひろ」のたれ、とても美味しくできてます。ラムにすごく合ってる。







■ソーセージ
f0232060_1730446.jpg
普段はそんなにソーセージ食べないくせに、こういうところで食べるソーセージは格別。









■ナムル
f0232060_17485724.jpg
かなりニンニクが効いてて、私はちょっと苦手でした・・。









■名物「牛とろめし」
f0232060_1731431.jpg
十勝牧場直送の牛とろめし(1000円)。これ、ホント美味しいな。牛とろと、温かい白飯と、わさび醤油と、海苔の相性が抜群。必食!!








■いくら丼
f0232060_173136.jpg
北海道いくらの醤油漬け丼(1200円)。最後、ご飯よりもいくらが余るほどの、いくらの量。そして、全く臭みなく、すごくきれいで美味しいいくらを惜しげもなく使ってます。これもすごいな。
by meshi-quest | 2017-10-16 08:08 | 吉祥寺







懇意にさせていただいてる吉祥寺の名店「肉山」の姉妹店、


「ホルモン酒場 焼酎家 わ」で、常連さんだけが集まっての貸し切り肉祭り。


f0232060_16501333.jpg











店長の小林さんが付きっ切りで、


通常メニューにはない美味しい肉でお・も・て・な・し。


f0232060_1652582.jpg


f0232060_1652148.jpg










イベリコ豚、名古屋コーチン、川俣シャモ、蝦夷鹿から、


イタリアの馬肉に、なんとロバの肉まで飛び出す肉祭り。


f0232060_16561330.jpg


f0232060_16562423.jpg


f0232060_16564487.jpg


f0232060_1656494.jpg


f0232060_16565573.jpg


f0232060_1657351.jpg


f0232060_1657632.jpg










途中、幻の焼酎「森伊蔵」に、


大好きなウォッシュチーズ「エポワス」も乱入し、


めちゃくちゃ豪華で、楽しい肉祭りだった。


小林店長、ずっと焼き続けで、お疲れ様でした!


ありがとうございます!!


f0232060_16585115.jpg


f0232060_16585547.jpg


f0232060_16585998.jpg









■「ホルモン酒場 焼酎家 わ」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005837/








■今日のカメ

■「ホルモン酒場 焼酎家 わ」
f0232060_16501333.jpg
JR吉祥寺駅から徒歩15分ほど。歩ける距離ですが、駅からは少し離れています。









■店内の様子
f0232060_1652582.jpg
長いカウンターのみ。一人でも気軽に入れるアットホームな焼肉屋さん。今日は店長おまかせでしたが、通常は、目の前の七輪で、自分で好きな肉を好きなだけ焼いて食べます。








■1品目
f0232060_1734318.jpg
自家製水キムチ。個人的にはあまり水キムチは好きではないのですが、この水キムチはめちゃくちゃ美味しくて、ハマってお代わりしちゃいました。酸味も辛みも強すぎず、クセになるおつまみ。







■2品目
f0232060_16561330.jpg
まずは、最初に4種の肉の盛り合わせ。この後、この皿にどんどんいろんな肉が追加されていきます。









■肉①
f0232060_16562423.jpg
蒸し豚、イベリコ豚しゃぶしゃぶ、名古屋コーチン、川俣シャモなど。








■焼きます
f0232060_1652148.jpg
店長におまかせモードw。









■肉②
f0232060_16564487.jpg
国産はありますが、イタリア産の馬は初めてかも。国産よりイタリア産の方が脂があって、肉っぽい印象。国産の方は赤身の味が強い感じ。







■肉③
f0232060_1657351.jpg
生まれて初めて食べたロバの肉。王様の肉はロバの肉。いや、違う。

クセは全くなく、ロバと言われないと気づかない感じ。意外に赤身が多い。






■肉④
f0232060_1657632.jpg
蝦夷鹿。









■肉塊、きた!
f0232060_16565573.jpg
メインディッシュは、まるしんの塊焼き。









■こんな感じに。
f0232060_1714364.jpg
店長がじっくり火入れしてくれて、こんな感じに。美味しい!









■3品目
f0232060_17153497.jpg
シンプルに焼いた食パンのトーストだけど、炭火焼の焼き立ては格別。









■4品目
f0232060_17163822.jpg
〆は梅茶漬け。大暴れした肉祭りの最後にふさわしいw。
by meshi-quest | 2017-09-22 08:08 | 吉祥寺







吉祥寺にある人気イタリアン「ゴブラン」さん主催の


定期的に行われてるワイン会があり、ご招待いただき参加してきた。


場所は、恒例の吉祥寺の赤身肉専門店「肉山」の3階特別室を貸し切り。


f0232060_19331234.jpg


f0232060_19331469.jpg


f0232060_19331794.jpg











今日のワイン会のメインは、


ケンゾーエステイトの「rindo 紫鈴」


「肉山」の旨い肉を食べながら、この赤ワインが飲めるのは幸せすぎる(泣)。


f0232060_19355364.jpg


f0232060_1936145.jpg


f0232060_1936356.jpg











晴天、満員御礼の豪勢な「肉山」登頂だった。


ちなみに、なんか今日は格別赤身が美味しかったなあ・・・。


コースメニューは基本一緒だけど、肉が違うのか、焼き方が違うのか、


実は毎回微妙に味が違うのだが、


ここ数回の「肉山」登頂で、今日は一番ベストな肉だったかも。


味も、焼き加減も、肉の大きさもいい感じ。美味しかった!


f0232060_1939389.jpg


f0232060_1939975.jpg


f0232060_19391286.jpg


f0232060_19391585.jpg


f0232060_19391928.jpg


f0232060_1939223.jpg


f0232060_19392684.jpg


f0232060_19393130.jpg


f0232060_19402459.jpg










■「肉山」
http://www.kojin-shouten.com/wp/?page_id=29881









■今日のカメ

■「肉山」のさらに上
f0232060_19331234.jpg
JR吉祥寺駅から徒歩15分ほど。2階が一般席で、3階が特別室で常連さんが使えるMAX10名ほどの個室になってます。









■3階の特別室の様子
f0232060_19331469.jpg
10名ちょっと入れるアットホームな個室。ワイン会はいつもここを貸し切りにしてます。









■テーブルセット
f0232060_19331794.jpg
テーブルセットはこんな感じ。トマト、キムチ、自家製マスタードなど。









■ワイン会
f0232060_1936356.jpg
本日はワイン会なので、ケンゾーエステイト「rindo」をはじめ、色んなワインが出てきました。ちなみに、持ち込み料は1本1000円。







■1品目
f0232060_1939715.jpg
「肉山」特製パテ。









■2品目
f0232060_1939389.jpg
豚もも肉。









■3品目
f0232060_1939975.jpg
大きな万願寺唐辛子。









■4品目
f0232060_19391286.jpg
短角牛のソーセージ。









■5品目
f0232060_19391585.jpg
巨大なエリンギ。










■6品目
f0232060_19391928.jpg
短角牛のうちもも。









■7品目
f0232060_1939223.jpg
牛カツ。









■8品目
f0232060_19392684.jpg
ランプ。









■9品目
f0232060_19392858.jpg
箸休めにピッタリな山盛りきゅうり。









■10品目
f0232060_19393130.jpg
馬ひれ。









■11品目
f0232060_19402459.jpg
ともさんかく。









■12品目
f0232060_10181749.jpg
ケジャン(渡り蟹の醤油だれ漬けした韓国料理)を加えた肉山特製カレー。カニの風味がすごく食欲そそります。具は肉なのに、シーフードカレーを食べている感じ。
by meshi-quest | 2017-09-14 08:08 | 吉祥寺







懇意にさせていただいてる吉祥寺の名店「肉山」の姉妹店、


「ホルモン酒場 焼酎家 わ」で食事。










「肉の塊が食べたい!」という肉食獣からのリクエストを受け、


ジャージー牛の外ももの塊、登場!


f0232060_12362347.jpg










がっつり焼いていただいて、こんな仕上がりに。


やっぱり肉は塊で焼いてもらうと美味しいなー。


f0232060_12381897.jpg


f0232060_12372421.jpg


f0232060_12373043.jpg












その他もガッツリ肉料理が続き、肉食獣大満足の夕食。


f0232060_12392350.jpg


f0232060_1239372.jpg


f0232060_12394291.jpg











〆にはさっぱり冷麺と、いつもの肉山特製カレーではなく、ハヤシライス。


久しぶりに食べたな、ハヤシライス。


ハヤシのトマトの酸味が夏には合ってる。


f0232060_12415257.jpg


f0232060_1241593.jpg









■「ホルモン酒場 焼酎家 わ」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005837/








■今日のカメ

■肉の塊、きた!
f0232060_12362347.jpg
今日は最初から肉の塊を所望。ジャージー牛外ももの塊。









■焼いてます!
f0232060_12381897.jpg
目の前の火鉢でじっくり焼き上げます。










■1品目
f0232060_12392350.jpg
肉焼きを待つ間、まずはハツ刺しから。










■2品目
f0232060_12394291.jpg
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。










■3品目
f0232060_1239372.jpg
ベルギー豚の串焼き。豪快!










■4品目
f0232060_12373043.jpg
最初に焼いていたジャージー牛外ももの塊肉。肉の味が口いっぱいに広がります。









■5品目
f0232060_12415257.jpg
冷麺。夏の〆にはピッタリ。










■6品目
f0232060_1241593.jpg
名物のカレーはなく、代わりに今日はハヤシライス。あまり外でハヤシライスを食べる機会がないので、新鮮。
by meshi-quest | 2017-09-05 08:08 | 吉祥寺








吉祥寺にある人気イタリアン「ゴブラン」さん主催の


定期的に行われてるワイン会があり、ご招待いただき参加してきた。


場所は、いつもと同じく吉祥寺の赤身肉専門店「肉山」の3階特別室を貸し切り。


気合入りすぎて、お腹空きすぎて、気が付いたら一番乗りw。


f0232060_18313318.jpg


f0232060_18313944.jpg


f0232060_18314488.jpg










「ゴブラン」のオーナーソムリエの椎野さんが、


白が苦手な私でも飲める甘口の白ワインと、


大好きなウォッシュチーズ「エポワス」を持ってきてくれて、


1人かなりテンション上がった状態で酒宴スタート。


f0232060_18344654.jpg


f0232060_18345123.jpg











美味しいワインに、安定の「肉山」クオリティー肉たちが食卓に並ぶ。


コース中盤で出てくる牛カツと、箸休めのきゅうりが秀逸。


焼いた赤身を食べ続けてると、なんか途中で油っこいものが欲しくなり、


さらに食べ続けていると、さっぱりとしたみずみずしい生野菜が食べたくなる。


肉ももちろん美味しいのだが、この2つが引き立って美味しい。


f0232060_1850537.jpg


f0232060_18505671.jpg


f0232060_1851391.jpg


f0232060_1851640.jpg


f0232060_1851895.jpg


f0232060_18511384.jpg


f0232060_18511579.jpg


f0232060_18511840.jpg









■「肉山」
http://www.kojin-shouten.com/wp/?page_id=29881









■今日のカメ

■「肉山」のさらに上
f0232060_18313318.jpg
JR吉祥寺駅から徒歩15分ほど。2階が一般席で、3階が特別室で常連さんが使えるMAX10名ほどの個室になってます。今日も3階貸し切り。








■テーブルセット
f0232060_18314488.jpg
テーブルセットはこんな感じ。










■ワイン
f0232060_18344654.jpg
肉山の飲み放題に加え、「ゴブラン」さんの持ち込みワインも。白も赤も色々とありました。この白ワイン、美味しかった。








■「エポワス」
f0232060_18345123.jpg
大好きなウォッシュチーズ「エポワス」。エポワス、大好き!これもワイン会特別仕様。









■1品目
f0232060_1850537.jpg
渡り蟹のキムチ「ケジャン」。手が汚れるのも気にせず、手で持ってかぶりつく。









■2品目
f0232060_185838.jpg
大きなエリンギ。










■3品目
f0232060_18505671.jpg
豚ロースのロースト。










■4品目
f0232060_1859493.jpg
グリーンアスパラガス。










■5品目
f0232060_1851391.jpg
自家製の牛肉ソーセージ。かなり濃厚。お酒に負けないソーセージ。









■6品目
f0232060_1851640.jpg
牛のもも肉。










■7品目
f0232060_1851895.jpg
牛カツ。この段階で出てくる牛カツが、「待ってました!」という感じで、かなりうまい。









■8品目
f0232060_18511384.jpg
「とうがらし」。牛の肩から腕にかかる部位。










■9品目
f0232060_18511579.jpg
最後の肉の前に、みずみずしいもろきゅう。これまたうまい。









■10品目
f0232060_18511840.jpg
最後はイチボ。牛の旨味がジュワッと口に一杯に広がる。イチボ、美味いなー。









■TKG with 肉山カレー
f0232060_1953171.jpg
通常の〆は、TKGかカレーを選ぶのですが、特別にワイン会ではいつもどっちも盛る。ピリ辛の肉山カレーが卵によってまろやかになる。
by meshi-quest | 2017-09-01 08:07 | 吉祥寺








シェラトン都ホテルにある「カフェ カルフォルニア」で、


夏期限定でやっているオープンテラスBBQにやってきた。


f0232060_2134617.jpg











大人8,300円とビアガーデンなどに比べると高額だが、


ホテルクオリティーの厚切りアンガスサーロインやイベリコ豚、


ホタテやサザエ、海老などが食べ放題、


生ビールやサワーなども飲み放題になっている。


f0232060_2164743.jpg


f0232060_2165044.jpg


f0232060_2165285.jpg


f0232060_2165623.jpg











食卓のBBQもちゃんと炭を使ってて、食材もそんなに味は悪くない。


ちょっとセレブな家族連れや


近隣会社と思われるサラリーマン団体が暑気払いをしてた。


ただ、食材に関しては、種類が少ないので、だんだん飽きてきてしまう。


焼けるものだったり、食べれるものが


もっとたくさんあったら楽しかったのになあ。


f0232060_2202461.jpg


f0232060_2202743.jpg


f0232060_2203070.jpg











■シェラトン都ホテル「カフェ カルフォルニア」
https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/list/california/index.html/







by meshi-quest | 2017-08-26 08:06








たびたびお邪魔している吉祥寺の赤身肉の名店「肉山」。


ついに、その肉山が沖縄に爆誕したと聞き、


ちょうど沖縄出張があったので、寄らせてもらった。


f0232060_18565013.jpg


f0232060_1856575.jpg


f0232060_1857028.jpg











吉祥寺の「肉山」本店と同じく、おまかせで肉が出てくる飲み放題コースに、


キムチやトマト、肉の付け合わせも肉山と同様。


f0232060_1905624.jpg


f0232060_190586.jpg


f0232060_191149.jpg











「肉山」と内容も一緒なのだが、ちょっと全体的に勢いがないというか、


ボリュームも、盛り付けも、少し控えめになっていて、


なんとなくマニュアル通りにやっている感じがしてしまう。


本店を知っていると、金額もメニューも一緒だけに、正直残念。


f0232060_1963744.jpg


f0232060_1964024.jpg


f0232060_1964426.jpg


f0232060_1965011.jpg


f0232060_1965889.jpg


f0232060_197271.jpg


f0232060_197581.jpg


f0232060_197848.jpg












沖縄という南国らしく、もっと大胆で、おおらかで楽しくて、


沖縄ならではのメニューや食材も入るといいな。


まだオープンして数か月しか経ってないのもあると思うが、


ここから沖縄の肉山らしくなっていくのだと信じて、


また機会があればお邪魔してみようと思う。







■「肉山那覇」
https://www.facebook.com/nikuyamanahaokinawa/









■今日のカメ

■「肉山那覇」
f0232060_18565013.jpg
最寄駅は、ゆいレールの牧志駅か安里駅。路地裏にある白いビルの2階です。









■店内の様子
f0232060_1905624.jpg
店内はそこそこ席数あって、すべてテーブル席。









■赤ワイン
f0232060_191149.jpg
肉山赤ワイン。









■テーブルセット
f0232060_190586.jpg
テーブルセットはこんな感じ。










■1品目
f0232060_1963744.jpg
特製パテからスタート。









■2品目
f0232060_1964024.jpg
大きなエリンギの炭火焼。









■3品目
f0232060_1964426.jpg
かめのこ。









■4品目
f0232060_1965011.jpg
沖縄豚のロースト。豚はもっと厚切りのほうが美味しいかも。









■5品目
f0232060_19374565.jpg
短角牛のソーセージ。










■6品目
f0232060_19382429.jpg
もろきゅう。箸休め。










■7品目
f0232060_1965889.jpg
あか牛の肩ロース。









■8品目
f0232060_1940475.jpg
黒毛和牛。しんたまだったかな。これが一番ジューシーで美味しかった。









■9品目
f0232060_197581.jpg
肉山特製のTKG。ごま油と塩味。










■肉山カレー
f0232060_197848.jpg
カレーを食べたい人用に、特別にカレーを別盛り。
by meshi-quest | 2017-08-18 08:04 | 沖縄
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ