さっちゃんに会いに行く。
えらく髪の長い私は、2ヶ月に1回くらい集中トリートメントに行って、1年に1回くらいちょっと髪を切っている。
「さっちゃん」という看板娘(フレンチブルドッグ)がいる美容室にずっとお世話になっていて、
トリートメントも、結婚式のヘアセットも、たまにするカットも、すべてそこでやってもらっている。
スタッフの皆さんがとても親切で、そして、腕がいい。
さて、今日のさっちゃん。
ドアを開けた瞬間に、ジャンピングダイブ&接吻の嵐(笑)。
超元気だった。
ホントいつ見てもかわいいなぁ、さっちゃんは。
ちなみに、いまだ、私が髪を切ったことを誰も気が付いていない(笑)。
本人的には、「おお、切ったぞ!」という感じなのだが(10センチ近く切ったし)、
他人からしてみると、尻まであった髪が腰までになったくらいの変化なので、まぁ、気がつかなくても仕方ないか(苦笑)。
■今日のカメ
■おもちゃをくわえるさっちゃん

■ボールとさっちゃん

■必殺・おやつ、登場

■おやつをじっと見るさっちゃん

■おやつパワーさく裂!

なんというおやつパワー!
■たまに、嫌な顔も(笑)

■こんなことも
