人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんに会いに行く。



私の髪のすべてをお願いしている高円寺の美容院へ。


今日は、定期的に行っている集中トリートメント。






トリートメントはもちろんだが、


なにより、さっちゃんに会いに行くのが楽しみで仕方がない。








お店の看板娘のさっちゃん(メス、フレンチブルドッグ)は、今日は女の子の日で、


なんだかだるそうでもあり、お腹痛そうでもあり、


人恋しそうでもあり、機嫌悪そうでもあり・・・。








分かる!


分かるぞ、その気持ち!!



















■今日のカメ

■今日のさっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_1581556.jpgお店に入るやいなや、ダッシュでお出迎えしてくれました。

ああ、かわいい!







■ニオイかぐさっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_201894.jpgお母さん(さっちゃんの飼い主さん)曰く、生理中はニオイに敏感になるそうで、いろんな人のニオイをかぎまくってました。








■ちょっとだるそうなさっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_224380.jpgお腹痛いのか、いつもより表情が浮かない感じです。









■人恋しいさっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_233729.jpgトリートメント中、急に淋しくなったのか、イスによじのぼってきました。









■すごくだるくなってきたさっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_254890.jpgかなりだるそうで、眠そうな表情になってきました。









■さんまにも無反応
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_262957.jpgさんまのぬいぐるみ(手前、さっちゃんのおもちゃ)にも無反応。









■お休み、さっちゃん
さっちゃんに会いに行く。_f0232060_273426.jpgお休みモードに入りました。

生理中は、寝るのが一番!
by meshi-quest | 2010-11-01 02:10 | 高円寺
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05