人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー、私!



毎年11月の寒くなり始めたくらいから、


翌年の2月くらいまで調子が悪い。精神的にも、肉体的にも。


割と長期間で我ながら残念だが、事実だ。












3月になると、急に胸につかえていた何かが取れたようにスッと軽くなり、


かなり調子が良くなる。


調子に乗り始める季節だ。











ああ、私は3月生まれなんだな、と思う。


また1つ年を取った。











学生時代は、この時期、期末テストというヤツのせいで、


私もみんなテストに夢中で、誕生日どころじゃなかったりしたが、


社会人になったら、メールやら、Facebookやら、Twitterやら、


様々なハイテクツールを使って、皆さんからお祝いのお言葉をいただいた。












誕生日になると、改めて、多くの人に支えられて、助けてもらってることを感じる。


こんなに貸しばっか作って、返済できるか不安な限りだが(苦笑)、


皆さんの期待と想いに少しでも応えられるように今年も頑張りたいと思う。












たくさんの誕生日のお祝いやメッセージ、本当にありがとうございました。


この場を借りて、改めて、お礼申し上げます。















■今日のカメ

■サプライズ
ハッピーバースデー、私!_f0232060_2317278.jpg開発会社さんとの打ち合わせでいただいたサプライズケーキ。

ありがとうございました!!
by meshi-quest | 2012-03-09 23:18
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05