六本木「トンネルプラス」へ行く。
六本木にある「TUNNEL+ トンネルプラス」でランチ。
ここは、店名の通り、六本木にある「六本木トンネル」の脇にあるビストロ。
駅からはちょっと離れているが、その分、ランチでも比較的空いていて、
店内も開放感があり、料理も美味しい。
ちなみに、ランチは、
1000円でメインにサラダ、スープ、ドリンクまで付くセットの他、
サラダメインのサラダランチもあり、
サラダに乗せる具材もメニューの中から選べる。
具を選べるサラダランチは、なかなかないので、野菜食べたい人にもいいかも。
■「TUNNEL+ トンネルプラス」
http://www.bistro-tunnel-plus.com/
■今日のカメ
■「トンネルプラス」
大江戸線「六本木駅」から徒歩8分、日比谷線「六本木駅」から徒歩5分ほど。六本木トンネルの入口脇にあります。
■店内の様子
1階と2階があり、ここは2階席。2階にはゆったりと座れるソファ席もあります。■ランチサラダ
メインに、色々とサイドメニューが付く1000円のセットを注文。ランチのサラダは、割とボリュームあり、かつ、自家製ドレッシングが美味しい。
■スープ
キノコのスープ。これも、濃すぎず、薄すぎず、美味しくできていました。■パン
お代わり自由のバケット。■メイン肉
豚肩ロースのピカタです。付け合せに、パンプキンのピューレが付いています。
■豚肩ロース、アップ
厚みがあって、ボリュームたっぷり。肉もやわらかく、美味しかったです。■メイン魚
メインは、肉2種、魚1種から選べます。これは、一緒に行った後輩が頼んだ魚料理。
■食後の紅茶
食後のドリンク付き。なかなか満足度の高いランチでした。
by meshi-quest
| 2014-01-18 08:06
| 六本木・麻布・赤坂


