神泉「かしわビストロバンバン」へ行く。
神泉駅近くで、ひときわ賑やかな居酒屋があったので、
明かりと笑い声に誘われるかのように、フラッと立ち寄ってみた。
かしわ(鳥)料理を気軽に楽しめるお店。
メニューも豊富で、自慢の鶏肉を使った定番のから揚げから、
サラダ、オムレツ、オニオンリング、おひたしなど、
居酒屋メニューが一通り揃っている。
さすがに、看板に「かしわビストロ」を掲げるだけあって、
から揚げや鳥焼きは、とても美味しくできていた。
鳥肉好きなら、ぜひ。
■「かしわビストロバンバン」
http://www.kashiwabanban.com/
■今日のカメ
■「かしわビストロバンバン」

■お通し

肉をいっぱい食べる前に、お通しでサラダが来るのは嬉しい。
■から揚げ

ちなみに、タルタルソースはお店にお願いして、別メニューのものを特別に出してもらいましたが、コレ、デフォルトで付けておいたいいくらい、から揚げと合うし、うまいタルタルでした。
■クレープ包み焼き

見た目通り、ご想像通りの味ではありますが、ほうれん草とチーズの相性が良く、とても美味しかったです。
■オクラ

シンプルですが、さっぱりしていて、箸休めになる美味しいおつまみ。
■オニオンリング

■かしわ焼き

by meshi-quest
| 2014-12-11 08:09
| 渋谷・神泉