新井薬師「浅見製麵所」へ行く。
あんなに蕎麦を食べなかった人が、


蕎麦を楽しんじゃってますよ、ホント驚き。
蕎麦だけでなく、天ぷらだって、楽しんじゃってる。
天ぷらだって、そこまで好きな人じゃなかったんだが・・・。


美味しいものは、人の生き方まで変えてしまうんだなー。
■「浅見製麵所」
http://www.ai-road.com/%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%9F%E8%A3%BD%E9%BA%BA%E6%89%80/
■今日のカメ
■「浅見製麵所」
西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩6分ほど。JR中野駅からも歩けます。薬師あいロード商店街の中にあります。手作り感満載の、映画のセットのような雰囲気ある店内です。
■サングリア
飲みやすくて、美味しいー。■夏野菜盛り
夏らしいおつまみで。フルーツトマトと水茄子。■かき揚げ
芝えびのかき揚げ。これがめちゃくちゃ揚げ方も上手で美味しかった!■天ぷら盛り
天ぷらはそこまで好きではないのですが、あまりに美味しかったので、盛り合わせもいただきました。■お気に入りの蕎麦
4種ある蕎麦のうち、一番粗挽きの「挽砕 (ばんさい)」。いつもこればかり食べています。■「挽砕」アップ
香りも味も強く、そして、かなり硬いです。私好みの蕎麦。■別の方の蕎麦
名前忘れてしまいましたが、いわゆるツルッといただける蕎麦。
by meshi-quest
| 2015-08-21 08:07
| 中野・東中野


