広島「広島乃風」へ行く。
みんながほどよく広島お好み焼きに満足し、
青ネギキャパシティーも割と限界に近付き、
若干、違う広島料理が食べたくなっていた頃、
私は、まだ別の店で、青ネギたっぷりの広島お好み焼きを食べ続けていた。


自分でも、すげーなと思う。
周りの同行者は、お好み焼きに飽きはじめ、
広島風つけ麺に手を染め始めている中、
それでもお好み焼きを一人で注文してしまうあたり、見上げた根性だと思う。

■「広島乃風」
http://www.hiroshimanokaze.com/
■今日のカメ
■「広島乃風」
「廣島つけ麺本舗ばくだん屋」が監修をしている、つけ麺と鉄板焼きのお店。昼からガッツリお好み焼きも食べれる。■店内の様子
カウンターとテーブル。席はそこそこあります。ランチタイムは混んでました。■広島お好み焼き
ランチの広島お好み焼き。青ネギの下にスクランブルエッグまで乗っている豪華版。広島がすごいと思うのは、どこで食べてもお好み焼きが一定のクオリティーが保たれていること。「みっちゃん総本店」とはまた違う味だけど、ここも美味しい。
■広島つけ麺
周りが頼んでいた広島つけ麺。辛めのつけ汁に、冷たい麺とキャベツ。味は、冷やし中華っぽい印象とのこと。
by meshi-quest
| 2016-06-10 08:06
| 旅行_国内


