人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 新年のご挨拶









明けましておめでとうございます。


メシクエでございます。












なんだか今年は、仕事もプライベートもフル稼働してて、


気が付けば、あっと言う間にお正月が終わってしまった気がします。


休んだ気があまりしなかったなw。


皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。














今年の私は、年初からいつもとは全く違う人、場所、イベントに囲まれ、


不思議なご縁の多い年の初めを迎えました。













年を取ると、だいたいあらゆることに予測がつくというか、


こんな感じになりそうと思ったことが98%その通りになって、


良くも悪くも全てのことが定常運転になり、


そんなに大失敗もしない代わりに、ワクワクもしないし、驚きもしない。


ただ、今年は「思い切ってどんどん違うことをしていきなさい」


という神様の暗示なのか、


新年早々、予測の付かないこと、付かなかった結果が多く出ました。


狙った結果ではないけど、これもまた面白し。


まあ、たまには予測の付かないところに


人生の一部を張ってみるのもいいのかもしれないな、と思いました。














ここメシクエでも公言していますが、


私は、年末年始、お正月が大嫌いで、


それは、私なりにこうなって欲しい年末年始、お正月があって、


それが毎回叶わないからであったりもするのですが、


それは突き詰めていくと、


自分で自分に作ったルールに苦しめられているのであって、


今年はついにそのルールを壊して、


本当の意味で自由に、好きに振る舞う時なのかもしれないなと感じています。














なんだかつらつらと今年の想いを書かせてもらいましたが、


きっとそれは今年のメシクエにも何らかの形で


表れてくるのではないかと思うので、楽しみに眺めていてくださいw。











さて、新年一発目のメシクエは、


2019年ミシュラン1ツ星獲得、


ここメシクエでも「メシュラン2018」に選ばせていただいた


北参道「Sincere シンシア」が初めて手掛ける特製おせち。


初のおせちとあって、限定50台は即日完売していましたが、


そのおせちを元旦に開けたメシクエレポをお送りします。


続きは、明日のお楽しみ!


2019年 新年のご挨拶_f0232060_2055161.jpg


2019年 新年のご挨拶_f0232060_20551520.jpg








皆さんにとって、良い年でありますように。


多くの方に楽しんでいただけるようにメシクエをしていきます。


今年も変わらずのご愛読をどうぞよろしくお願いいたします。








2019年1月4日 


成沢理恵








by meshi-quest | 2019-01-04 08:00
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05