吉祥寺「薩摩牛の蔵 吉祥寺店」へ行く。
吉祥寺に2店舗ある個室焼肉店
「薩摩牛の蔵 吉祥寺店」でディナー。
「薩摩牛の蔵 吉祥寺店」でディナー。
現在はコロナの営業自粛で、南町店は休業中。
1人でも広々と個室が使えるので、ランチでも密にならずに食事ができる。

ランチのサラダとキムチ。
別注のもやしナムルと韓国海苔。


牛の蔵極みランチ(3000円)をいただく。
「牛の蔵」の極上部位が厚切りでいただけるメニュー。

内容は、薩摩牛極上ステーキ、薩摩牛赤身ステーキ、
極上ハラミ、イチボ、ザブトン、南国スイート豚バラなど。
脂が乗ったイチボやザブトンも美味しいが、
肉の旨味を感じる赤身の極上ハラミが美味しかったな。
個室でゆったりでき、ボリュームもたっぷりで満足度が高いランチ。



いつも応援ありがとうございます。
ついに「メシクエLV34」の本が出ました!!
【Amazon書籍10部門で1位!】
【Amazon書籍5部門でベストセラー!】
■「お人良し (おひとよし) 〜女性プロデューサーが365日外食するわけ〜」
Kindle版は100円にて購入できます!
■「メシクエLV34」インスタ
メシクエに載せていないお店や内緒の話はインスタでやってます!
by meshi-quest
| 2021-02-13 08:07
| 吉祥寺


