人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・薬院「八ちゃんラーメン」へ行く。










福岡出張






夜遅くに、どうにも塩気ある汁物が食べたくなり、


濃厚系とんこつラーメンで有名な「八ちゃんラーメン」へ。


もうすぐ夜の12時を周ろうとしている時間だが、


お店の前には同じく塩気ある汁物を求めて、長い列がw。


福岡・薬院「八ちゃんラーメン」へ行く。_f0232060_18513126.jpg














店内はカウンターのみで席数はあるが、


ラーメンだけでなく、おでんなどのつまみで飲めるようになっているので、


通常のラーメン店よりは回転率は少し悪そう。


福岡・薬院「八ちゃんラーメン」へ行く。_f0232060_18521049.jpg














ラーメン(700円)を注文。


いい感じに白濁していて、いい感じに臭いとんこつラーメン登場。


個人的に、とんこつラーメンは濃くて臭い方が好き。


好きな部類のとんこつラーメンではあったが、


なんかもっと濃くて、臭いのを期待していたので、


思ったよりはずっと食べやすく、もう少し尖ってるとんこつの方が好きかな。


あと、キクラゲ好きなので、キクラゲの千切りが無かったのは残念。


福岡・薬院「八ちゃんラーメン」へ行く。_f0232060_18521679.jpg












■「八ちゃんラーメン」












いつも応援ありがとうございます。

ついに「メシクエLV34」の本が出ました!!


【Amazon書籍10部門で1位!】
Amazon書籍5部門でベストセラー!】





■「お人良し (おひとよし) 〜女性プロデューサーが365日外食するわけ〜」
Kindle版は100円にて購入できます!



■「メシクエLV34」インスタ
メシクエには載せていないお店や内緒の話はインスタでやってます!
















by meshi-quest | 2022-07-17 08:06 | 旅行_国内
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新の記事
六本木「atelier 森本..
at 2024-03-28 08:08
神宮丸太町「cenci (チ..
at 2024-03-27 08:08
赤坂「赤坂 おぎ乃」へ行く。
at 2024-03-26 08:08
表参道「メゼババ」へ行く。
at 2024-03-25 08:08
吉祥寺「中華街」へ行く。
at 2024-03-24 08:05
代々木上原「Japanese..
at 2024-03-23 08:04
高円寺「シャン寿司」へ行く。
at 2024-03-22 08:07
西荻窪「CICLO チクロ」..
at 2024-03-21 08:08
御成門「XEX sushi ..
at 2024-03-20 08:06
花修行~「赤坂おぎ乃」さんの..
at 2024-03-20 08:05