吉祥寺「ペパカフェフォレスト」へ行く。
井の頭公園内にある
人気タイ料理店「ペパカフェフォレスト」でランチ。
店名の通り、まさに森(フォレスト)の中で食事が出来る。
夏は窓も開放しているので、
井の頭公園を眺めながら、風を感じながら食事ができて、気持ちがいい。
アンチョビフライドポテト。
全然タイ料理とは関係ないけどw、芋好きなので。
トムヤムラーメン。
辛酸っぱい感じのタイラーメン。夏にはいい感じ。
タイ風焼きそばのパッタイ。
辛い物があまり得意でないので、
タイに行った時もしょっちゅうパッタイ食べてた。美味しいな。
■「ペパカフェフォレスト」
いつも応援ありがとうございます。
ついに「メシクエLV34」の本が出ました!!
【Amazon書籍10部門で1位!】
【Amazon書籍5部門でベストセラー!】
■「お人良し (おひとよし) 〜女性プロデューサーが365日外食するわけ〜」
Kindle版は100円にて購入できます!
■「メシクエLV34」インスタ
メシクエには載せていないお店や内緒の話はインスタでやってます!
by meshi-quest
| 2022-09-24 08:07
| 吉祥寺










